世 直 し 経 理

合同会社 ラスカル近藤 

                     052-561-2688 

FAX 052-308-8953

                             📧 rascalkondo@wh.commufa.jp

            


                                                                     

 

「事務のすべてを任せたい(丸投げしたい)」

そんなご要望にお応えするのが、ラスカル近藤の事務の便利屋。

世に数多くあるような、帳面や領収書をただ打ち込むだけの記帳代行会社にはしたくない。
指導とかレクチャーとかコンサルティングとかいう、いわゆる「先生」的なことがしたいわけじゃない。

 

したいのは、サポート。支援とか手助けとか、それに付随する提案や情報提供。

事務という名の共通言語、コミュニケーションツールを使ってお互いがワクワクするようなサポート。

 

ワクワクするって、すごく大切なことなんです。

そして人はみな、自分の資産価値を高める投資家なんです。

内面から涌き出る感情に、素直に反応していくこと。

「事務コミュニケーション」を通じて、そういったこともお伝えできればと思っています。

 

皆様にお会いできることを想像して、いまからワクワクしています。


合同会社 ラスカル近藤 

代表社員 近藤吉弘

 

 

 

 

 


| 設立趣意書 | 業務内容 | 会社概要 | 業務委託契約 | 代表プロフィール | リンク集 | TOP |

©2014 合同会社ラスカル近藤,RASCALKONDO.LLC All Rights Reserved.  photo by PhotoMaterial

inserted by FC2 system